FC2 Blog Ranking 競馬 競馬


▼土曜日情報
中山11レース

スプリンターズS

16ロードカナロア
前走の敗北で今回は妙味あるオッズとなっています。
強いカレンチャンに勝てるのはこの馬以外にいません。

カレンチャンとの斤量差は広がりますが、この馬も前走は休み明けで万全ではありませんでした。

今回は最終追い切りもしっかりとと時計出してきて、前走より明らかに勝負気配。
大外枠の馬番16は過去にタイキシャトルしか勝ったことがない枠ですが、人気より上の着順に入線する確率を調べてもらえれば、この枠が不利にならないことは明らかです。

スタートしてすぐ下り坂でその勢いのままコーナーに入っていける外枠の方が成績は良く、有力馬が揃って外枠に入った今年は手堅い結着となりそうです。

この馬はスタートが上手くテンにポジション取れるタイプで、外枠で前に馬を置かなくても折り合って直線で弾ける競馬も披露しています。

前走でテンの速い競馬にも対応していましたし、1番人気になってもおかしくない1頭。
ただ、抜け出してからソラを使うとため、2,3着に取りこぼす可能性が高いと判断されての2番人気なのでしょう。

今回は直線の短い中山だけに、問題はありません。



14カレンチャン
会員様情報で公開させていただきます。


11パドトロワ
会員様情報で公開させていただきます。


海外馬の筆頭である7リトルブリッジは過去のレースを見たところ、直線競馬の方が得意な印象を受けました。

テンのスピードはかなりのもので、この馬がハナいく可能性も十分あり得ます。
レーティング120で能力はありますが、去年の暮れの香港スプリントでカレンチャンに先着したとは言えタイム差無しの競馬。

この時のカレンチャンは輸送で体が減って状態が万全ではありませんでしたし、直線は前が壁で追い出しがかなり遅れるロスがあってのもの。

これらを考慮すると、地元で状態のいい今回はリトルブリッジに負けることは考えられません。
カレンチャンが前を残すことも考えられません。


13ダッシャーゴーゴー
正攻法でいどんだ高松宮記念で明らかに上位馬達に一枚足りませんでした。

内枠を引いて巧く立ち回ればチャンスはあったと思いますが、この枠なら正攻法の競馬となりそうです。

前走、完璧に乗った16エピセアロームもこの枠はいいとは言えません。
外枠でいいのは外を回っても叩き潰せる能力を持った馬。
この馬は前走勝ったとはいえ、一度叩いていたし、ロスなく立ち回って直線も一番伸びるところを通ってのもの。
この枠で前走みたいな結果になるのはかなり難しそうです。


今週はコロガシレース週となります。
(基本コースの募集はありません。)


2012年コロガシ競馬勝負週通算成績
レース的中率57.8%(64戦37勝)
コロガシ成功率42.4%(33戦14回成功)
純利益:421万7260円



2011年コロガシ競馬勝負週通算成績
的中率47.5%(80戦38勝)
コロガシ成功率35.9%(39戦14回成功)
純利益:691万9320円



競馬:基本コース(1週間):15000円

競馬:コロガシ勝負週:4万5000円


お申し込み方法



基本コース通算成績
的中率33.3%(75戦25勝)
回収率176.8%(257万6100→455万5560)
コロガシ勝負レースの結果は含んでいません。


有料会員様の詳しい内容はコチラから

お申し込み方法







マジか(><)

先日のローズSとオールカマーの3連単をバッチリ的中させた
無料登録サイトを発見してしまいました・・・。


すごすぎます。。


ちなみにそのオールカマーの予想内容と結果は、


オールカマー(GⅡ)


【内容】

◎ナカヤマナイト
○ダイワファルコン


【結果】

◎ナカヤマナイト→○ダイワファルコン

馬連 1,790円 的中



さらに、このサイトは先週行われたレースで、
なんと下記4レースも的中させていました。

・9月22日(土) 阪神10R 夕月特別  馬連 480円的中
・9月22日(土) 中山10R 九十九里特別 馬連 510円的中
・9月22日(土) 中山11R ながつきS 3連単 27,900円  的中
・9月23日(日) 阪神5R  2歳新馬  3連単 2,980円 的中


これはすごい・・・
MBの方はコチラ⇒
http://www.hicchu.net/tekichu/free/m/?ad_id=497
PC、スマホの方はコチラ⇒ http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=497


参りました・・・。



今週の無料予想もものすごく期待してます!


競馬スピリッツ
MBの方はコチラ⇒
http://www.hicchu.net/tekichu/free/m/?ad_id=497
PC、スマホの方はコチラ⇒ http://www.hicchu.net/tekichu/free/?ad_id=497


ご参考までに。